fusilli's気まぐれ雑記帳

気まぐれに書き散らかす雑記帳

注連飾りがずらり

f:id:fusillidiary:20231201163405j:image

Bing Image Creatorに注連飾り、門松、鏡餅をキーワードにイラストを作って、と指示したら出てきたのがこれ。

違う、けど、かわいいからまあいいか、ということで載せてみたが、意図した絵ができないことも多々あり。

 

それはそれとして。

今日、最寄りのスーパーに行ったところ、入り口付近に注連飾りや玄関飾り等、正月飾りがたくさん並んでいた。

これを目にすると否応なしに年の瀬を意識させられる。

気分も一気に師走へ。

今年も残すところあとひと月。

注連飾りを目にして、年の流れは早いなぁ、としみじみ思った。