fusilli's気まぐれ雑記帳

気まぐれに書き散らかす雑記帳

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

f:id:fusillidiary:20231207130327j:image

Bing Image Creatorによる細い手すりの上を歩く三毛猫の絵。

 

もし1日だけ動物になれるとしたら、猫になってみたい。

この絵のように細くて高い所を軽やかに歩いたり、木に登ったり、ちょっと高い所から落ちても難なく着地したり、小川をジャンプして渡ったり、広い野原を思いっきりスピードを上げて走ったり、と、猫ならではのバランス感覚、柔軟性、脚力等をじっくりと体感してみたい。

想像しただけでも楽しそう。

体感したらもっと楽しいだろうな、と思う。

 

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」