fusilli's気まぐれ雑記帳

気まぐれに書き散らかす雑記帳

クリスマスプレゼントのようなもの

f:id:fusillidiary:20231225163451j:image

Bing Image Creatorによるクリスマスのイラスト。

 

プール帰りにスーパーに寄ると、クリスマスのご馳走があれこれ賑やかに並んでいた。

今はクリスマスの特別なご馳走を用意したりプレゼントのやり取りのような事はしていないが、クリスマス気分を味わうのは悪くない。

 

それはともかく、今日はなかなかいい事があった。

いつものようにプールへ泳ぎに行ってみると、駐車場は空いているし、プールにも人がまばらにしかいない状態。

フリーコースにて1コース分独占状態で好きなように泳ぐことができた。

好きなだけ泳ぎたいように泳ぎまくれて気分は天国状態。

まさに至福の時。

 

そして、嬉しい気分のまま帰りにスーパーへ寄り、クリスマスのご馳走を眺めながら、ああ、今日のプールでの時間は私にとってクリスマスプレゼントのようなものだったな、と思った。

モノだけではなく、こんな形のプレゼントというのもなかなか素敵だ。